スポンサードリンク

2010年06月13日

チワワ・ライオン?

チワワ1
チワワ2
チワワ3
チワワ4
チワワ5
チワワ6
チワワ7

ニックネーム プチ・カメラマン at 01:28| Comment(3) | TrackBack(4) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

チワワ的超美人

チワワ画像

かわいいワンちゃん発見!ウ〜ウ〜(柳沢慎吾風)

チワワ画像

こんにちは

チワワ画像

まれに見る、かわいいチワワ。ご主人様の了解をえて、早速写真撮影会が始まりました。

チワワ画像

かわいい〜

チワワ画像

かわいい〜、お姉さんも

チワワ画像

ペットと飼い主は似るって言います。

チワワ画像

メスです。浜崎アユミ並みの目の大きさ・・・

チワワ画像

ペットを撮影した事がある人はわかると思いますが、結構難しいんです。見知らぬ人が撮る場合は特に警戒しちゃって・・・。なかなか、こっちを向いてくれません。

チワワ画像

でも、15分位撮影して、やっと良いのが撮れたかな・・・

チワワ画像

とれた?

チワワ画像

名前はチーちゃん。だったと思いました、チワワだから・・・

チワワ画像

最後は、お姉さん自らによる写真撮影をお願いしました。

ワンちゃんがリラックスできる状況の方が、良い表情が撮れると思うので、私は遠い所にいました。その間5分〜10分位。

おねえさん、撮影協力ありがとう。

チワワ画像

・・・・えっ、この1枚だけなの・・・・。


ニックネーム プチ・カメラマン at 11:37| Comment(81) | TrackBack(0) | チワワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする