スポンサードリンク

2007年04月02日

イタリアン・グレーハウンド<ランちゃん>

イタリアン・グレー・ハウンド写真

あんまり可愛いので、声を掛けちゃいました。

イタリアン・グレー・ハウンド

ちっちゃいんですよ。

イタリアン・グレー・ハウンド写真

人と比べるとこの小ささが分かるでしょ?

イタリアン・グレー・ハウンド写真

このサイズでも、成犬の4才です。

イタリアン・グレー・ハウンド写真

犬種はイタリアン・グレーハウンド

イタリアン・グレー・ハウンド写真

名前はランちゃん。

イタリアン・グレー・ハウンド写真

メスです。

イタリアン・グレー・ハウンド画像

耳が寝ている時と、立ってる時があるんですよね。

イタリアン・グレー・ハウンド画像

活動的で、かつ賢そう。

イタリアン・グレー・ハウンド画像

そして、かっこいいですよね。

イタリアン・グレー・ハウンド画像

実は、得意ポーズがあって・・・

イタリアン・グレー・ハウンド画像

前足あげ・・・

イタリアン・グレー・ハウンド画像

どうやら、右利きのようですね。

イタリアン・グレー・ハウンド画像

そしてイタリアン・グレー・ハウンドは、小さいですが足がとても速いのです。

イタリアン・グレー・ハウンド画像

という事で、ママさんがリード付のままランちゃんと一緒に走ってくれました。

イタリアン・グレー・ハウンド画像

見てください、この軽やかな足の動き。欽ちゃん走り?

イタリアン・グレー・ハウンド画像

ちょっとブレましたね。一眼レフでISO-1600、「シャッタースピード優先」で撮ったのですが・・・

イタリアン・グレー・ハウンド画像

ママさんにもいい運動になりました!?


ニックネーム プチ・カメラマン at 23:49| Comment(4) | TrackBack(1) | イタリアン・グレーハウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする